Friday, June 14, 2013

チューイーチョコバナナ

朝8時、予報通りに雷、大雨が到来。
予報よりも早めにサンダーストームが通過し青空になったのでスーパーマーケットWegmansへ。

オーガニック、ナチュラルセクションが充実していて、エイミーズのノンチーズピザが6ドル以下で買えるのですよ!それとPBでオーガニック商品があるので好きなマーケットの一つですが近くにないので頻繁には行けず時々行って新商品をチェックするくらいです。
そのWegmansが私たちの住む地域にも出来るとかっていう話があったのですが・・・どうなったのかしら?神様にお願いしたんですけどね。 

そこで今日食べるお菓子を物色してきました。
花粉症のピークが過ぎたようで、だいぶ症状も治まったのでチョコ解禁と致すことにしました。

それでこのチューイーチョコバナナ。オーガニック認定でグルテンフリー、デイリーフリーです。


パッケージの写真では中身の状態が想像できないから買ってしまったというのもあるかもしれません。

全く想像していなかった形状で新鮮でした。


ドライバナナのチョコレートコーティングされたもの。味は想像通りの味で、チョコとバナナが口の中でハーモニーを奏でています。チョコ解禁日で期待が大きかったせいなのか若干ドライバナナにチョコが負けているように思えた事が少し残念でした。
それでも久しぶりのチョコで満足感はありました。
一度に全部食べてしまわないように自分に言い聞かせなければ!
これはリピ有り商品です。

No comments:

Post a Comment